上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSCN0823.jpg

土曜日に佐賀の天山へスノボに行ってきました!

スノボは8年ぶりの2回目。

8年前は全く滑れずに、途中から雪遊びに徹しましたが、

今回はかなり上達して帰ってきました!


ゲレンデに着いて早々、まったく自信ないのに、いきなりリフトで中腹へ。

下におりるまでになんと1時間半(←長!)。

何回転んだやら。

転ぶたびに泣きそうになるほど痛くて、もう帰ろうかと思うぐらいブルーでした。

その後、実力を思い知ったので練習用スペースで地味に「木の葉」の練習。

「木の葉」は完璧にマスターしました!

それから夕方に帰るまでにリフトに乗りまくり、体重移動のコツもなんとなくわかってきて、

後半はターンが3回できました! 楽し~!


前半転びまくったので膝は青アザだらけ。

そして今までに味わった事のないぐらいのレベルの全身筋肉痛です。


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



朝イチでUNICORNの新曲「WAO!」のプロモをネットでゲットしました!

早速iPodに落としてヘビーローテーション♪

いや~最高です!

これでもかってぐらいUNICORN!

作詞作曲、そしてメインボーカルは阿部ちゃん。

民生もソロの時とは違うテンションですごい楽しそう! この顔が見たかったんだぁ!

年々阿部ちゃんの声は民生に似てきますね! 特にサビの部分。

いい曲作るなぁ! 阿部ちゃん!

復活1発目のシングルが阿部ちゃんメインってところがまたUNICORNらしい!

そう! UNICORNの魅力は民生だけじゃないのです! いや~! 泣かせる!

無駄に高いテンションがまた◎!

おバカなコスプレしたオヤジ5人が肩組んでノリノリですよ。 たまりません。


午前中は色々とたまった用事を済ませるために車でお出かけ。

運転しながらずっと聴いていましたが、

UNICORNらしさに笑ったり、そして感極まってウルウルしたり。

危うく事故る所でした。

あ~!!!  早くライブに行きたい!



*動画はそのうち著作権の問題で削除されるかも…ですのであしからず。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

R0015152.jpg

今日は母とランチに行ってきました。

兄のホテル時代の先輩のお店、時津の「七彩キッチン」へ。

兄から噂は聞いていましたが、とってもイイお店でした。

基本は中華料理屋さんなんですが、
内装は白を基調としていて清潔感があって、
カウンターはダークブラウンの木目で落ち着く質感。

若い女性や奥様方で常に満席でした。

私は日替わりランチで、今日のメインはチキングリルの柚子醤油ソース \700。

母はエビチリ丼 \700。

プラス\300でデザートとコーヒーもいただいてきました。

チキングリルもエビチリもデザートも、と~ってもおいしくて大満足でした!


帰りに兄の店に寄って感想を報告。そして新しく入ったワインの撮影。

偶然、以前勤めていた地元タウン誌の社長が営業に来ていて、

コーヒー飲みながらみんなで楽しく雑談してきました。

日頃1人きりで黙々と仕事をしているので、心和む時間でした。

やっぱり外に出て人と話す時間は大切ですね~。


さて、正月明けから今年中頃に開業の歯科医院さんのロゴと
東京の歯科ディーラーさんのパンフレットと雑誌広告作成に取りかかっています。

ロゴは第1稿を気に入っていただいたようで、とりあえずは一安心。

今年は打ち合わせなどで福岡遠征が増えそうです。

その分、長崎での仕事もテキパキしなければ~。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

R0015054_2.jpg

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


年末から昨日まで、し~っかり休ませていただきました。

大晦日は兄のお店で昼間っからビールとワインを飲み、
夕方家に帰って再び飲み、食べ、「笑ってはいけない…」を見ながら年越し。

元旦は朝から実家に帰り、家族・甥っ子姪っ子と賑やかに飲み、食べ、
くだらない事で笑って、寝て…の繰り返し。

いつもお正月はこんな感じですが、ほのぼのとして幸せでした。

写真は、火鉢で焼いたお餅。じいちゃんの家にて。

外はカリカリ、中はもっちもち。
想像以上においしくて、ため息が出るほどでした。

「火鉢が置ける広い家に引っ越したい」と改めて思いました。


そしてそして!年明け早々ビッグニュースが!

ユニコーンが再結成!

2月4日にニューシングル発売!

2月18日にニューアルバム発売!

そして3月5日から全国ツアー開始!

かなり浮き足立ってます。 こんなに嬉しいニュースが飛び込んでくるとは!

再結成だけでなく新曲まで出してくれるなんて! 幸せすぎます!

私がユニコーンにハマり始めたのは高校生の頃で、
すでにユニコーンは解散しており、ライブには行った事がないのです。

ユニコーンのライブビデオを見るたびに「う~行きたかった~」と
唸ったものでした。

そんな叶うはずもなかった夢が叶うのです(←大げさ? いや、大げさじゃない!)

何としても福岡ライブのチケットをゲットせねば!
何としても~!

早速先ほど先行予約に申し込みました。当たりますように~!


今日は朝から福岡で今年開業予定の先生とロゴ・印刷物の打ち合わせ。
仕事初め早々の打ち合わせということで、うまいこと頭の切り替えができました。
明日からもバリッとがんばりま~す!


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 seven works, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。