FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R0014474.jpg

奥田民生「FANTASTIC TOUR "AGAIN" 08」 福岡ライブ、行ってきました!

1階2列!
近い! 想像より近い! ステージまでは3m! 民生までは7m!
席も通路側でベスポジ! 民生丸見え!

ホールツアーでここまでの良席は初めてでした♪

序盤から民生のテンションも高く、
私も終始、生身の民生の表情を目に焼き付けようと必死でした!

ベースの小原礼さんの目の前でしたが、申し訳ないぐらい民生に集中してました。



「海の中へ」のアレンジ、「今から海を」のライティング、かっこよかった~。

「鈴の雨」では常に民生のギターを弾く手に釘付けで鼻血が出そうでした。

「最後のニュース」の弾き語りは福岡だけだったみたい。
きっと筑紫さんへの追悼の意味だったんだろうなぁ。ジーンとしました。


そして何度も民生と目が合いました。絶対に。誰が何と言おうと絶対に!

1列目じゃなくてよかった。たぶん1列目だったら凍りついてノリきれていないハズ。

ライブ中、2度ほどピックが飛んできたけどキャッチできず。
周りの人も見失ったみたいでみんな探してましたが見つけられませんでした。

それが相当悔しかったのか、その日の夜に、
民生に「ピックをください」と直接交渉している夢を見ました。

夢でももらえませんでした。うぅ~。



もうすっかり年末ですね。
やっと年賀状を書き終えました。明日出そうっと。あ~スッキリ。

仕事納めまで残りわずか。
年内に終わらせたい仕事もあるし、
年明け早々、大仕事が待ってるのでその準備をがんばらなければ!
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




やっぱり楽しかったんですね~♪
いいなぁ~♪♪
羨ましい限りです!!
ピックは残念でしたが、よいお年をお迎え下さいね。。
【2008/12/30 01:14】 URL | 与次郎 #-[ 編集]
■与次郎さん
楽しかったですよ~!
いやいや、「楽しい」ってなもんじゃありません!
あの距離はたまりませんでした~。
次回のライブはピック獲得に励みます。

与次郎さんも、よいお年を~!
【2008/12/31 00:50】 URL | JOJO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 seven works, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。