FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R0013643.jpg

22日は誕生日でした~。
ついに20代のラストイヤーが始まりました!

当日はたくさんの方からお祝いのメールをいただいたり、プレゼントをもらったり。
とてもうれしい誕生日でした。ホント、幸せモノです。

とうとう30代も目前!
でも不思議とイヤではありません。…うれしいワケでもないけど。
きっと自分のまわりに輝いてる30代40代の方々がたくさんいるからだろうなぁと思います。

20代の人から輝いて見られるような30代になれるように
今から助走しま~す♪

スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記




ホントおめでとう!
俺からしてみれば、十分輝いてると思いますが、俺ごときの評価じゃね・・・。
目標に向かって、しっかり助走してください。
俺も輝いて見えるように頑張らなければ。
【2008/09/25 21:38】 URL | こーじ #-[ 編集]
ありゃ、誕生日だったのね。
人の誕生日なんて、ほとんど覚えとらんけんさぁ。
それではあらためまして…

「29歳のお誕生日、おでめとー!」

出会った頃はねぇ、ぴちぴちむちむちきゃぴきゃぴしとったとにねぇ。
もう飽きるくらい遊んどかんばよ。
遊び尽くして遊び尽くして、思い残すことは無い!ってくらい遊ばんばよ。
【2008/09/26 14:38】 URL | なつなつめ #-[ 編集]
おめでとー!!
もう29歳になるのかぁ・・・
全然そんな感じしないなぁ。。
俺もこの前35になってしまったよ
まだまだ張り切っていかなきゃね!
お互いがんばろう!!
【2008/09/26 16:58】 URL | だいきち #-[ 編集]
おめでとうございますv-238
いつまでもかわゆいねーやんでいてね★
いつまでも高校生に見えてね!!
バイクは乗らんでね!!
【2008/09/27 20:45】 URL | ふじぶー #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
北海道長期出張中につき、お祝いが遅れたことをお詫びします。。
悔いの無い素敵な20代を楽しんでくださいね♪
そして、いらっしゃいませ30代(笑)
【2008/09/28 23:50】 URL | 与次郎 #-[ 編集]
■こーじさん
ありがとうございます★
輝いてますか!うれしいです♪
こーじさんもキラキラに輝いて見えますよ。
またこの1年もビックリするぐらい早いんだろうなぁ。
準備万端で30代になれるようにがんばります!
【2008/09/29 05:38】 URL | JOJO #-[ 編集]
■なつなつめ
はい。29ですばい。ありがとー!
ほんなこて、ハタチの頃はムッチムチのパッツンパッツンやったねぇ。
今もあんまし変わらんか。
いっぱい遊んで、年相応のフェロモンが出るようにがんばるさー。
【2008/09/29 05:43】 URL | JOJO #-[ 編集]
■だいきちさん
ありがと~! もう29だよ。
だいきちさんは21日やったよね。
遅くなりましたが、おめでと~★
お互いまだまだ張り切ってがんばりましょう!
【2008/09/29 05:55】 URL | JOJO #-[ 編集]
■ふじぶー
ありがと~v-238
かわゆいかは知らんばってん
この年で高校生に見えちゃったらちょっと問題ばい!
私のフェロモンはいったいいつになったら出るのやら。
かれこれ5年ぐらい待っとるとけど↓
バイクは乗りましぇん! ぶーが泣くけん車検通したよん。
【2008/09/29 06:00】 URL | JOJO #-[ 編集]
■与次郎さん
出張中なのに、ありがとうございます!
いらっしゃませ!って言われるとちょっと…行きたくなくなりますねぇ(笑)
あと1年、20代を満喫させていただきま~す。
【2008/09/29 06:09】 URL | JOJO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 seven works, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。